プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    終戦日の今日だから




    終戦日の今日だから、貴方の時間を24分だけ つかってみませんか?
    しっかりと聴いてみませんか?
    但し、私は、ココで言われている事が、1から10まで正しいとは、
    思っていません。
    しかし、大筋で合っていると思うので、ココに ご紹介致します。
    この話は、そのものズバリ、と言うよりは、大きなパズルのピースのひとつである!と捉えた方が正しいでしょう。

    話をしている方は、あえて名前は書きませんが、元自衛官の俳優さん。
    今から25年以上前に、自身が主役の『THE WINDS OF GOD』と言う
    第二次大戦中の特攻隊を題材にした舞台の脚本を書きました。
    その過程で、元特攻隊の方々に取材をしたそうです。
    そして、歴史の嘘・マスコミの嘘など、様々な真実が解ってきて、講演会などで その事を話す様になりました。
    この動画は、そんな講演会の後半部分を抜粋したものです。

    最初にも書きましたが、私はこの様な動画を観て感化されたのではありませんし、これが事の全てとも思っていません。
    『この人はまだ見えてないなぁ』と思ってしまいます。
    しかし、ひとつのピースであっても、知らないより知っていた方が良いでのでは!? そんな思いで ご紹介する動画です。
    出来れば耳を澄まし、ヘッドフォンなどで聴いて頂けると良いかと思います。関西弁だし、早口だし、時々小声だし、聞き取り辛いですので。。。
    しかし、聴いておいて損はない話ですよ!
    但し、この事を知って、丸呑みにしろと言っている訳ではありません。
    皆さんそれぞれが、考える材料にして下さい!と、私は言っています。










    スポンサーサイト

    コメント

    Secret

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード