プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    日航機123便の墜落から早30年



    日航機123便の墜落から早30年。
    今日、その特番が放送されるらしい。
    痛ましい事故であったが。。。

    あまり口に出していないが、私は以前からこの件に関して
    アレはどう考えても『あ◯さつ』だったと考えざるを得ない!と考えていました。(◯の中には、五十音の一番最後の文字が入ります)
    と、言うより、そう考えなければ つじつまが合わないのだ。
    (誰を狙ったのかはココで示す事は はばかる事にする)

    あの事故の詳細と、まことしやかに ささやかれている『自衛隊のミス』説などを
    知れば知る程、これは事故に見せ掛けた『あ◯さつ』であると確信している。
    勿論『自衛隊のミス』ではない。が、その『自衛隊のミス説』が、何故存在しているのか?を、考えれば、多くの人命を犠牲にしての『あ◯さつ』行為を、一体誰が なんの目的で行ったかが見えてきます。

    これは、その辺にある、安い陰謀論などではなく、現実・真実である事を認識して頂きたい。厳然たる事実としてそこにあるのだから。
    『我が国がその様な事をするなんて信じられない』と、おっしゃる方は信じる必要は無いが、この様な行為はテレビで観る遠くの異国の事で、日本には関係がないなどと思っている方は、おめでたい方だと言わざるを得ない。
    コレが、我が国と世界の現実なのだから。。。

    マスコミ『など』でこう言っているから・ああ言っているから と言う理由で、ソレを鵜呑みにする事・丸呑みする事・考えない事は、まさに愚の骨頂。

    ここでも、真ん中で見聞きし・考えると言う事が役に立つ。

    すると世界中の国家や政府による『あ◯さつ』行為は、過去も現在も、そしてこれからも起きる事だと言う事が解る。
    最近もあったでしょうに。『◯(←五十音の『じ』が入ります)さつ』に見える様にやられちゃった方がいらっしゃるでしょ。

    『あ◯さつ』も許せないが、その為に、全く関係のない人間を巻き込んだ事は、尚許せる事ではない。

    この国・・・いやこの世界は おかしな方向に向かってますね。。。
    その行き先は、私は既にある程度解っているのだが、ココでは深く触れまい。


    ちなみに、こう言った類の事を言い過ぎると、大概、身に覚えのない痴漢などの性的スキャンダルや身に覚えのない税務などを含めた金銭的スキャンダル。または身に覚えのない精神的に不安定であると言う様なスキャンダルなどの,
    およそ考えられる限りの、様々なパターンの汚名をきせられ、引っ張られる事になる。
    最後の手段としては、一見 事故や自殺に見える死に方をする事も少なくない。
    これが国と言うものだ。


    お亡くなりになった方々の ご冥福をお祈り致します。











    コメント

    Secret

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード

