プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    向こうでもなく あそこでもなく・・・





    一度は迷い、削除した記事ですが、少々手を加えて、やはりアップする事にしました。
    占い師である私が何故この様な記事を書くのか?
    知っている者としての良心に基づいて書きます。
    以下の様な真実を絵空事だと人々に思わせるのも簡単。
    全て映画やドラマにしてしまえばいいのだから。
    そうやって真実から はぐらかされていますよ。過去も現在も。
    それでは始めます。

    どんどん迫ってきてますねぇ。。。
    皇室では鶴と亀が統べったし、政界でも既に自公の連立与党と言うかたちで鶴と亀が統べってるし・・・防衛費も1兆円上乗せされてるし、車両や戦闘機を99機づつ新たに導入するし・・・(鶴と亀が統べったと言う言葉が何を意味しているのかは、ご自身でお調べ下さい)

    先の大戦(第二次世界大戦)はと言うと、結果として日本が敗戦したのではなく、最初から日本を敗戦させる為に始めたもの。
    不謹慎に聞こえてしまうかも知れませんが、日本はそのおかげで世界で唯一の【被爆国になる事が出来た】んです。なんで東京や京都に落とさなかったんでしょうね!?
    昭◯天皇と米軍部の間で、事前にどこへ原爆を落とすか打ち合わせをしていた証拠が多数ありますよ。よく調べれば判ってくる事です。
    敗戦して何が得なのか?も、解ってきます。断片的に出てくるニュースなどをよく見て考えていれば分かる事です。

    ここら辺をしっかり認識しておかないと
    これからの国内外の情勢・・・ミスリードされますよ。

    さて、総理官邸前での集団的自衛権の解釈への抗議デモが度々あった事を知っていますか?
    また、集団的自衛権の解釈変更に抗議して一人の男性が新宿の陸橋の上で焼身自殺をしたのを知っていますか?
    そういっった都合の悪い事は、報道されない様に、我が日本も出来てるんです。
    それは海外メディアも同じ。
    向こうでもない。あそこでもない。今ここに危機がありますよ。

    これもほとんど、まともに報道されていませんが、日本とイスラエルの間で
    【日本・イスラエル間の新たな包括的パートナーシップの構築に関する共同声明】と言うのが今年2014年5月12日付けで発表されたのを、ご存知だろうか? 内容は調べて頂ければ分かりますので、ここでは深く触れません。
    が、私は集団的自衛権の解釈変更よりも、こちらの方が重大であると考えています。
    また北朝鮮の核実験・・・なぜこうも度々行うのか?
    よくよく考えて頂きたい。知らない事が問題なのではない!
    知ろうとしない事!考えようとしない事が大きな問題なのです。

    マスコミやTVでこう言っているから・・・
    専門家や有識者がこう言っているから・・・
    学者さんがこう言っているから・・・
    難しいニュースを分かりやすく池◯ 彰が説明しているから・・・
    と言う様な理由で全てを鵜呑みにしないで頂きたい。

    元総理大臣の小◯純一郎とその息子 ◯次郎は、ずっと以前から公安警察にマークされているんですよ。ご存じでしたか?これも報道されない事のひとつです。
    ですがこれは事実ですよ。私は事実しか言いません。
    正統派のジャーナリストの間では、当たり前の事として認識されています。
    ただ表立って言わないだけの事。まぁ言えないと言った方が正しいかも知れなませんね・・・。

    私はあえて ここで書きます。
    近い内(数年以内)に、小◯純一郎・◯次郎の両方又は片方が法的処罰を受けるか、あるいは大きなスキャンダルの発覚によって、その地位も名誉も地に落とされます。これは確実です(違法行為・スキャンダル等の内容については ここでは書けませんが、私はその中身は知っています)残念ながらこれは思い込みではありません(思い込みならどれだけマシな事か・・・)
    私の知る情報と言うピースをパズルの様に合わせていった時、論理的帰結として、この様な事が予想されるのです。

    どこにも偏らずに、当たり前だと思っている事に疑問を持ち、
    極々当たり前に普通に考える。その時に必要なものは、
    多くの情報と、ソレを見極める目と、少しの知識と少しの思索。
    そうすれば自ずと世界と日本で起きている事が、起きようとしている事が
    本当の意味で理解出来ます。
    しかし、その思索から得られる答えは皆さんの想像をはるかに超えていますよ。

    これはいわゆる陰謀論などと言うチンケな範疇に収まる様な
    陳腐なお伽噺なぞではないんですよ。
    熟しきり腐り始めた実が、今にも落ちそうですね。。。
    そうならない事を祈るばかりです。。。
    が、それは希望的観測ですわなぁ。。。


    戦闘開始








    コメント

    Secret

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード

