プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト


    東京タワーの乱(Ran)




    東京タワーの乱(Ran)




    東京タワー赤羽橋


    つい先日、東京は港区の三田・・・

    芝公園の近くに用事があり、相方と一緒に行って参りました。

    用事を済ませ、『折角ココまで来たのだから』と、

    私にとってはナント33年ぶりに、東京タワーへ行って来ました。

    入ってビックリしたのは、内階段もエレベーターも

    ナントお洒落な現代・・・いや未来風?に成っていた事!

    展望台もお洒落な雰囲気^^

    あちこちに液晶モニターがあり

    『これがアノ東京タワーかぁ!?』

    と、思ってしまう程、イイ雰囲気でした^^

    時間的に夜景を楽しむ事は出来なかったのですが

    西日の射す夕暮れ時の町並みも、また素敵でした。



    普通ならココで、展望台からの風景写真などを

    アップするところなのですが・・・・

    やはり、ソコは私!アハハ・・・どう言う意味だ^^;



    先ず一番の目的だった、有名なガラスの床!へ直行!

    東京タワー04


    流石に最初はちょっと怖かったけど

    その内、色々とやってみたく成りまして・・・

    ある意味、勇気が必要な写真を撮って来ました!!



    例えば・・・

    ガラスの上で拳立て伏せ

    東京タワー02

    この写真の時は流石に、周りに居た観光客の

    外人さんに、笑われてしまいました^^;

    もしかして日本人の恥か・・・?

    いやいや!日本にもこんな面白い奴も居るぞ!

    と言うアピールになったと、硬く信じております^^;



    何かが吹っ切れた様に、次から次へとポーズを変える私。

    東京タワー03



    えぇ~い!もうヤケクソだ!寝てみた!

    東京タワー06


    ついでにキックも決めてみた!顔が写ってな~い><

    東京タワー05


    と、まぁこんな感じで、展望台を後にし、3階で

    おばけ屋敷に。そして軽くお茶をしてタワーを出ました。



    その帰り道、東京タワーの近くにある公園を歩いていると

    なにやら怪しい人影が・・・・?

    近付いて見ると、白人男性が

    小柄なタイ人女性にパンチの打ち方を教えていました。

    たまらず声を掛けると、流暢な日本語での返事が返ってきて

    少しホッとした^^


    聞けば古式ムエタイを教えているとの事。

    その方は毎週土日に、その公園でムエタイを教えている様です。

    そしてなんと、サッカーの中田選手と友達で

    その縁で、以前中田がやっていたコーラのCM

    中田がキックミットを蹴ったり殴ったりしていたCMです。

    その時ミットを持っていたのが、彼だと言うのです。

    しかも大道塾出身だそうで!

    私も大道塾出身です・・・一応・・・少しですけど・・・^^;

    こうしてみると、大道塾経験者は多いなぁ。

    私のキックの師匠も、昔大道塾にいらっしゃったとか!




    その外人さんと話していると

    その日私が着ていたTシャツの胸に刺繍された

    【Kick boxing And Battle arts 拳眞会】の、

    文字を見付け 『貴方はキックボクシングをやっているんですか?』

    『はい!そうです』と成り

    女性のミドルキックを腕で受けてみたり

    指導している方のパンチを、掌で受けてみたり

    最後には、その方とスパー(グローブも無かったので目慣らしス

    パー位な感じ)を、少しだけやって頂き、握手をして別れました。

    スパーは勝ってもいないけど、負けてもいなかったヨン!多分!

    そんなエピソードもあり、この日はとても楽しい一日でした。




    土日にその公園で教えているって言っていたので

    日曜は拳眞会の活動日だから、いつか土曜にでも

    遊びに行ってみようかなぁ?

    交流会みたいな事が出来ると、面白いんだけどなぁ・・・。









    スポンサーサイト

    コメント

    Secret

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード

