プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    キックミット&目慣らしスパー








    キックミット&目慣らしスパー






    復帰後、二度目のキックミット!

    しかし、どぉ~も右のミドルキックがよろしくない・・・!

    改めて動画を観てみると、ヒザの入り と 腰の回転が甘い・・・

    要するに当りが浅いんですよね><

    これでは、相手にダメージを与えるだけのキックにはならない。

    と言うより、これでは、キックボクシングのキックではなくなってし

    まった。

    右利きのキックボクサーにとって、最大の武器に成りうる、右ミドル

    キックを強く打てないと言う事は、最悪の事態><;

    ケガのためとは言え、2ヶ月もキックの練習をしていないと、こんな

    ものか?

    とにかく練習で取り戻すしかない!頑張るぞぉ~オォー!!




    しかし、不思議な事に前回の記事【2ヶ月ぶりのキックミット】での

    動画と今回の動画を観る限り、苦手としていた左ミドルキックの方

    が腰もキレていて、深く入っている感じ・・・!?

    ミットを持って頂いている方、曰く

    『左の方が、巻き付いて来る様な、絡み付いて来る様なイヤラシイ

    蹴り』 との事。

    この左のキックは、このまま育てていくとして、ケガをしていた2ヶ月

    の間に出来る練習はしてきたつもりでも、やはり、得たモノ・失った

    モノは結構ありますねぇ><

    失ったモノに関しては、やはりこれから練習で取り戻していくしかな

    いので、やっぱり頑張ろぉ~オォーーーー!!




    と言っても、病院通いは終わったけど、まだ肋骨も痛いし、首もまだ

    不安が残っているので、この先1~2ヶ月は打ち合うスパーリング

    はせず、当分は目慣らしスパーで、来るべき打ち合いスパーの為

    に、しっかり練習しておかなくては!!











    テーマ : 格闘技 キックボクシング
    ジャンル : ブログ

    コメント

    Secret

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード