プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト


    ぬりかべぇ~






    ぬりかべぇ~】







    こんにちは^^

    今日我町 調布を散歩していたら、ナント!

    水木しげる さん原作の【ゲゲゲの鬼太郎】に登場する

    等身大・・・?ぬりかべに遭遇。

    調布には、水木しげる さんの事務所があるので

    水木ロード・鬼太郎ロードと呼ばれる商店街もあり

    そこには、鬼太郎に登場するキャラ達のオブジェが

    そこかしこにあります。



    また最近では、NHKで【ゲゲゲの女房】と言うドラマも放送され

    調布の町は、鬼太郎フィーバーなのです^^


    そんな折。

    調布観光案内所なるものが出来るらしく、内装工事中の入り口を

    シャッター代わりに塞いで居たのが、コノぬりかべ さん!







    早速、是非お手合わせを・・・と、願い出てみました。

    ぬりかべ さんは快く承諾。

    と言う事で・・・



    いざ!【 Ran VS ぬりかべ


    塗り壁02


    先ずは、得意の右ストレィ~ット!!

    何発喰らわしてもビクともしない・・・><


    塗り壁パンチ



    ならばと繰り出したのが、右のミドルキィ~ック!!

    しかし、コレも微動だにしない・・・><

    カァ~!ナカナカやるなぁ・・・^_^;


    塗り壁キック



    結局、全く歯が立たず私の負け(ToT)


    塗り壁泣き



    最後にお互いを讃え合い

    家路につきました・・・


    塗り壁ウィナー



    しかし、私も早くぬりかべ級に強く成りたいなぁ。。。

    『 ぬりかべ級は無理だろ!! 』

    と、自分にツッコミを入れながら

    私の土曜の午後は過ぎてゆくのでした。。。








    スポンサーサイト

    tag : Ranのあれこれ日記 ぬりかべ 塗り壁 ゲゲゲ ゲゲゲの鬼太郎 水木しげる キックボクシング 格闘技 パンチ キック

    コメント

    Secret

    No title

    こんばんわ。
    久しぶりにブログを拝見したら・・・
    更新してるじゃーないですかっ♪

    ぬりかべ・・・
    これは移動できるオブジェなんですか?!
    使えるオブジェ、斬新で面白いですね。
    四コマ漫画みたい。
    パンチもケリも決まってます!

    → 橋本 さん



    コメントありがとう御座います。

    お久し振りです!お元気でしたか?

    は~い!書いてますよ~ん^^

    私は元気なのですが、この間、スパーで肋骨を折るわ、首は痛めるわで・・・
    今は練習も出来ず、モンモンとした日々を送っております><

    そのくせ、ぬりかべ に蹴りのポーズを決めてみたりして・・・
    あのポーズを維持する為に肋骨はかなりのダメージを受けてました。
    本当に治す気あんのかい・・・アハハ^_^;

    はい!あのオブジェは見た目より軽そうだったので
    多分動かせると思いますヨ^^

    出来たら家に持って帰りたかった^^


    No title

    素敵にシュールです、この記事ww
    Ranさんは調布にお住まいなのですね^^

    そうえいば去年の末に、鬼太郎茶屋が目的で深大寺に行きました♪
    水木しげるさんの世界観と妖怪感は圧倒されますね~。
    その時は短時間しか居られなかったので、今度時間のある時にゆっくり行ってみたい場所です^^

    No title

    こんにちは。
    鬼太郎を調べていて、たどりつきました。
    こんなぬりかべがいるのですね!
    驚きました。

    → 星田直彦 さん

    初めまして、コメント有り難う御座います。

    はい!調布に居ますよ^^

    しかし、この間見たところ左の手首に包帯?

    見たいな物が巻かれていました。

    はたして、早速誰かに悪戯されたか

    私の攻撃が意外と効いていたのかも・・・

    それは無いですね^^

    → 朝日 さん

    コメントありがとう御座います。


    鬼太郎茶屋には私も行きました^^

    あそこは二階に、物干し場?的なベランダがあって、そこにあるロッキングチェアーに座って

    いると、

    なんとも のんびりとイイ気持ちです^^

    いつか調布や深大寺でバッタリ会ったりすrかも知れませんね!^^

    そんな時は気軽に声かけて下さいネ(^.^)

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード

