プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト


    ナンダこりゃ?

    皆さんお久しぶりです (^O^)/

    気付けば、コレが今月初の日記でした (>_<)

    それはそうと、すっかり寒くなってきました!皆さん体調には気を付けて下さいネ




    さて!今回は、ツイこの間、ウチの近くで変なモノを見付けたので、皆様にもご紹介しちゃいます


    この間、ウチの近くに有るジュースの自動販売機に、コーヒーを買いに行った時の事。

    自販機の前で『何にしようかなぁ』と、商品を眺めていると、なにやら見慣れないモノが・・・

    どうやらコーヒーの様なのですが、缶の表面に書かれた字を読んでビックリ!






    ソレがコレです


    缶アップ


    ス、、、スパークリング・カフェ?・・・って、なんですか?一体

    そりゃ私だって分りますよ!炭酸の入ったコーヒーでしょ!^_^;

    でもねぇ・・・無茶な事するわぁ。。。しかも天下のネスカフェ・・・



    と言う訳で、どうにも気になって買っちゃいました(^_^)

    早速飲んでみると、確かにスパークリング・カフェって感じです

    それ以上でも、それ以下でもなく、炭酸コーヒーでした。。。


    『また飲みたいか?』って言うと・・・アハハ^_^;

    でも、これからの季節、『ホット・スパークリング・カフェ』なんて出て来たら、また買っちゃうかもです


    皆さんも、もしどこかで見付けたら、飲んでみては?

    一度飲んでみる価値はありますよ (^_^)




    スポンサーサイト

    コメント

    Secret

    こんばんは♪

    おぉ~~!変なメーカーじゃないのがスゴい!

    『美味しい』とは言わないところが正直w

    見つけたら報告するね(≧∇≦)ノ

    あまり、自動販売機、利用しませんので、
    なんとも、いえません。

    見れば、そく購入物です。

    炭酸入り、ということは、
    ホットじゃ、だめでしょうね。

    ネスカフェ、恐るべし、しかし?

    その手のモノは反射的に買ってしまって、あとで大体あーあって思うんですよねえ・・・。

    こんちは、みぃです!

    やっぱりコーヒーもあったか!
    丁度、一昔前、横浜に住んでる頃に
    「JAZZ IN」なる350ml缶のジュースがありました
    アサヒだったかな?メーカーは忘れちまったんですけど
    平たく言えば、紅茶に炭酸を混ぜたヤツ
    劇的に不味くも美味くもなく、とりわけインパクトが無いドリンクでしたねェ、そん時は「コーヒーバージョンもあるに違いない!」と確信しておりました
    やっぱり、ありやがった!見付けたら飲んでやらぁ!

    嗚呼、あの頃が懐かしいなぁ

    sparkling...

    早速の更新(笑)ありがとうございまっす!v-14

    コーヒーか・・・。紅茶は飲んだんですが・・・。
    スパークリングワインが好きな私に言わせて見ると・・・邪道じゃい!!(笑)

    ところで、先日の件ですが・・・・やっぱりキリンさんの言ったとおり・・・(^^;でしたね。
    心配して損した!ってこの事かぁっ!って思いました。
    ほんと、相談しててよかった(^^)
    私の身のためにも。。。

    つぎ・・・何のスパークリングがでますかね。



    →メタルさん

    こんにちは(^_^)/

    見付けたら飲んでみし!
    絶対『うぅ~・・・』ってなるから^^



    →酔いどれオヤジさん

    いやぁ~全く、ネスカフェはチャレンジャーですよ^^
    今の地位に甘んじる事なく・・・だからって何も、炭酸入れなくても^_^;

    やっぱりホットは無理でしょうね(>_<)



    →orion12さん

    そうなんですよねぇ ^^
    私も分っちゃいるけど、ついつい買ってしまいました(^_^)

    変なモノ好きにはたまりません^^



    →みいさん

    こんにちは(^_^)

    なんと紅茶も有ったんですか?の、、、飲んでみたい^^
    しかも、名前が「JAZZ IN」って・・・^_^;

    ソレにしても、みいさんが飲んだ時の感想(^_^)分ります!まさに『スパークリング・カフェ』もそんな感じです!
    是非一度お試しあれ (^_^)/



    →Angeさん

    更新しました^^ 出来ましたかな^_^;

    え?紅茶ヴァージョンは飲んだ事あるの?羨ますぃ~い^^

    ☆この間の件、以後の確認はしてなかったけど、やっぱりそうでしたか!まぁ何よりだね(^_^)

    そうそう!今後でる『スパークリング物』・・・
    『スパークリング味噌汁!』で、どや!(^_^)/



    私も、炭酸紅茶は飲んだことあります。
    あんまり良い印象は残ってませんが。
    最近、コーヒーも飲むようになってきたので見つけたら是非飲んでみたいですね。



    →山本さん

    え?山本さんも飲んだ事あるんですか?
    コレは私も早く「炭酸紅茶」を探し出して飲まねばです^^

    友達の話だと「炭酸コーヒー」は、慣れると美味しいみたいですよ^^
    ちょっと微妙な感想ですが^_^;


    微炭酸の紅茶は知ってるけど、
    珈琲って、ちょっと冒険者だな~
    炭酸じゃなくていいような気もするけど、
    どうなんでしょう?(^_^;)



    →山本さん

    えぇ?山本さんも飲んだ事あるんですか?

    こうなったら、私も『炭酸紅茶探し』に精の出さねば^^

    コーヒーヴァージョンもかなり微妙ですよ (^_^)

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード

