プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    おぉ~! FEEL じゃない!




    この間うちにある、『ふる~い』 カセットテープやらMDやらを整理してたんです。

    中でもそのテープ群! インデックスに何も書いてなかったり、ケースを失くしちゃって、はだかのままだったりで、一体中に何が入っているのか全然分かりません

    でも、そこはさすが持ち主 見れば大体中身が分かります 「これは確かテラローザ・・・これはリアクション・・・」 て具合に


    まぁそんな風にして整理を続けてたのですが、ふと見ると、昔流行った、横長のカバンみたいな形して取っ手の付いたカセットボックスって知ってます? それが有ったんです。 それで、ホコリをはらって恐るおそる開けてみると・・・なんと懐かしい 

    むか~し昔のその昔、私がやっていた 『FEEL』 って言うバンドの練習を、ラジカセで一発録りしたテープだったんです 私の担当はドラム

    早速デッキに入れて聴いてみると、案の定ヒドイ・・・ ^_^;
    音質はボコボコだし、ドラムのリズムも走ったりモタッたりで、ある意味 『変幻自在』 のリズムでした。。。

    勿論、これ以降も幾つものバンドを経て、それなりに成長もしてきたんだけど・・・
    でも、初めてのバンドだったからなのか、この 『FEEL』 って言うバンドが、私にとっては一番思い入れのあるバンドなんです。 

    そんな風に思いながら、下っ手くそなテープを聴いていると、なんだかとても微笑ましく思えます 当時は本気で世界一のバンドになる って思ってましたから。(テープ聴いた後に言うのも気が引けますが^_^;)




    と言う訳でこいつら (FEEL) にも、日の目を見せてやろうじゃないかと言う感じで、半ば親心にも似た思いで、リンク先にアップしてみました
    よかったら皆さん聴いてやって下さいネ (*^_^*)

    ただし、もう20年近く前の一発録りですので、かなり音質は悪いです。
    後、中にはマイク録りをしている物も有るのですが、調節が下手だったのか、かえって音がゴワゴワになってたりするのも有ります その辺PC内臓のイコライザー等で調整してもらえればと思います m(__)m
    後、ボーカル不在の曲も多いです。。。
    それからもう一つ・・・当然下手です (^_^)
    はぁ~皆の反応がコワイィ~。





    最後にもう一言! 

    今は残念ながらバンドは組んでいません・・・が! 

    私は生涯ドラマーであり、バイク乗りであり、

    そして私は・・・生涯私です。。。


    聴いてやろう! と言う方は
    スタジオ・FEEL←クリックしてネ!!






    *当ブログ内の文章・画像又は楽曲等を、無断での転用、及び盗作を禁じます。



    スポンサーサイト

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード