プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト


    ペン回し!



    いやーしかし久しぶりの更新です。。。
    さっきバトンをアップした後、ブルースリーが作った『ジークンドー』と言う武道のサイトを観ていたのですが・・・それはさて置き、そのサイトから何処をどう辿ったのか、いつの間にか『おもしろムービー』のサイトに辿り着いていました。

    ソコに有ったフラッシュムービーを幾つか観るうち、『ペン回し』と言うタイトルのフラッシュムービーを発見したんです。
    『ペン回し・・・』親指の周りをペンをクルっと一回転させるアレです!
    へぇ~と思って、何となくクリックしてみましたポイットナ・・・

    するとメタルチックな曲と共にペン回しムービーがスタート
    2~3分の間に総勢11人が次々とペン回しをしていくと言うモノなのですが、コレがナントもスゴイ驚きました
    『えっ!ペン回しって、今こんなに進化してるの』って言う感じで・・・

    私もドラムをやっているので、スティック回しとかやるんですけど、このムービーに登場する11人には完敗です
    って言うか、軽く感動しましたよ本当に
    あまりの事に「すご~い」とか言って自然と笑いが出ちゃう位でした。

    バックで流れていた曲もイイ感じでいや~良いものを見させてもらいました^^と言う満足感と、驚き、そして下らない面白さがあり、面白かったですよ
    ココまで真剣にやるなんて天晴です




    面白いので、是非皆さんも観てみて下さい!きっと驚きますよ



    スポンサーサイト

    コメント

    Secret

    確かにすごいです。
    この面白くて為にならないところがいいですねえ!

    やった!ペン回し♪

    実は昨日私もサイトをまわっていて、「ペン回し」の攻略?みたいな動画のサイトを見かけて、絶対後でもう一度行くぞ!と、思っていたんですよ~
    Ranさんのブログ見て思わず、
    「おお~!!」って声出ちゃった(^O^)

    アハハ!ス、スゲー「アフォら」アセ)でも確かに凄い!マジシャンとかになれそうですね?アハハ!

    本当にスゴイですね。
    それにしても、出演者の方々の名前のセンスがちょっと微妙な気がしました。



    →orion12さん

    でしょでしょv-411
    本当に見観れば観るほど下らないんでけど、ソコがたまりませんよねv-347



    →マーズさん

    初めて観ると、やっぱり声出ちゃいますよねv-405
    攻略サイト!多分私も観ました!それでちょっと練習しちゃいました・・・ああ言う意味のなさそうな事には何故か燃えてしまう・・・v-354



    →かささん

    人間練習すれば、何でも出来ますねぇv-353
    分ってはいたけど、ちょっと再確認させてもらいましたv-410


    →山本さん

    確かに、名前は・・・^_^;

    実は私も、昨日ちょっと練習してみたんですv-221
    でも、言うまでも無く全然出来なかったですv-239
    あの人達は一体どれ位練習してるんでしょうねぇ・・・すご過ぎます(^_^)

    なんじゃこりゃぁぁぁ

    すごいですね・・
    ペンのブレイクダンスやぁ

    とか、ヒコマロ状態で見てしまいました・・。

    あぁ・・・。モンブランの万年筆がほしぃ。。。


    →Angeさん

    あそこまで凄いと、脳が発達しそうですよね ^^

    モンブランの万年筆!渋いですね!
    いいペンを持つと字を書こうと言う気になりますモンね ^^
    流石に回すのはもったいなそうですが・・・ (^_^)

    久々です。海外サイトのペン回しは見たことありましたがジャパンは初めてです。
    もうタケコプター状態ですね。
    みてて気持ちがいい。
    おいらも練習しようかな~

    そうそう。
    10月28日~30日は東京です。
    でも時間が取れるかどうか・・・。
    また連絡しま~す。



    →paripariさん


    お久しぶりです(^O^)/

    海外のペン回しと言うと、韓国のやつですか?
    あっちも凄いけど、やっぱり日本のが凄いですよね ^^

    仰る通り、見ていて気持ちがいいです!


    ☆東京にいらっしゃるのですね(^_^)
    私も今はナントも言えないんですけど、時間が合えば、お茶でもしましょう ^^





    苦言!笑

    今日はどうもありがとうございました!

    短時間でもお話しただけですっきりしました
    ヽ(´ー`)ノ

    んで。HPに関係ないけど苦言というならば…ブログ更新してくださいっ!


    楽しみにしてまっす
    (*⌒▽⌒*)


    →Angeさん

    いいえ!何のお力にもなれなくて。

    でも、また何か悩んでいる事があったら、いつでも電話下さい ^^


    お約束の苦言、どうもです(^_^)
    ナカナカ時間が無くて、更新出来ないよ~(>_<)

    でも、そう言ってもらえると、やっぱり嬉しいものですね!ちょっと頑張っちゃおうかなぁ(^_^)

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード

