プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    忘れてしまわぬ様に



    つぶやいてみる

    いつだって今が一番若い  いつだって遅くはない
    20号・味の素スタジアム
    なぜなら、私達は生かされ、生きているのだから

    自分で限界を作らない限り・・・

    自分で自分を見捨てない限り・・・


    スポンサーサイト

    コメント

    Secret

    そのとおりですね。

    こんにちは♪

    本当にそうだよね!今が一番若いんだ(@Д@;
    気が付かなかった~

    いい言葉といい写真!!

    含蓄のある言葉、ありがとうございます。

    若いつもりじゃなく、生きてる以上若い
    若いから、まだまだたのしいことを、
    求めたい。



    →orion12さん

    ハイ! ^^
    分っちゃいるけど、なかなかどうして ^_^;
    『生きる』とは難しい事です。。。



    →メタルさん

    こんばんは (^_^)/

    本当に、一番簡単で大切な事なんだけど (家族や友情や大きな意味での愛を除けば) ツイ忘れてしまいがちですよね。

    だからこそ時々、忘れてしまわぬ様に、つぶやくんです (^_^)



    →酔いどれオヤジさん

    ハイ!全くその通りですね ^^
    ソレを忘れてしまうと、人生に生きがいや目標を失ってしまう要因の一つになるのでは?と、思います。

    全ては、自分のなかにあります。。。


    夏が終わって、寂しくなるという人と、かえって思索が深まる人がいる・・・

    素敵な言葉とお写真ですね。

    何時だって今が一番若い!←この言葉は励みになりますね!うんうん!頑張ります!はい!



    →マッサンさん

    ハイ! 私はどっちかな?
    どちらかと言うと、ムクムクと活発になるタイプかも ^^
    ありがとうございました (^_^)/




    →かささん

    ありがとう御座います!

    実は自分にもよく言っているんです。
    人間はやはり弱い者ですからね ^^

    今が一番若いっていうのはスゴイですね。
    でも、まだまだ自分は若い、とは自分に言い聞かせてます。



    →山本さん

    ハイ!私も日々自分に言い聞かせてます ^^
    そう在りたいという心が、本当は一番大切なんでしょうね!自分から進んで老け込む事はないですもんね (^_^)

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード