プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト


    花形敬・・・

    いやぁ~!毎日暑いですねぇ ^_^;
    皆さんもお体には気を付けて下さいネ

    ところで以前 『父と先輩敬さんと映画』 と言う記事の中で、素手の喧嘩で伝説を残した 『花形敬(はながた けい)』 さんの事を書きましたが、その花形さんが、逮捕される時の映像と、ほんの一瞬だけど肉声があるんです

    昨日、動いている花形さんを初めて観た率直な感想は・・・
    この人がそんなに強かったのだろうか? と言うもの。

    ただ、やはり 『お洒落でキザでインテリ』 な感じはしました ^^
    その時代を考えると、その感じは際立っていたのではないかと思います。
    そんな中にも 『その時』 には、とてつもない迫力・オーラが出ていたんでしょうね! 力道山が逃げた位ですから 『その時』 の、迫力は半端じゃなかったんでしょう。

    拳銃で撃たれても死なない、不死身の男・・・
    出来る事なら、会ってみたかった気もします。

    花形さんに関してのエピソードは
    『父と先輩敬さんと映画』 を、ご覧下さい!






    ・・・えぇ?何処で入手したか?
    ヤボな事は聞きっこなしです ^^




    スポンサーサイト

    コメント

    Secret

    こんばんは♪

    見てみましたよ!カナリ暗い画像でよく見えないですが雰囲気は伝わってきました(≧∇≦)ノ

    キザな感じがイイですね~♪
    車もスゴイ!!

    おはようございます。

    真っ白い画面、何も見えない。
    どうすりゃいいのか・・・。



    →メタルさん

    こんにちは~(^_^)/

    そうそう!車がかなりシブイですよねv-410
    いや~時代を感じます!

    ☆画質も、もう少し明るく出来ないモノか、試してみようと思ってます ^^



    →酔いどれオヤジさん

    え?そうなんですか?
    画面の真ん中に青いリングみたいなのが映ってませんでしたか?
    機種によっては時間が掛かる事があるのですが・・・
    それともコチラでの設定が何かおかしいのかな (>_<)

    確認してみますね (^_^)


    おお!コレがあの噂の人ですか!うんうん!確かに異様な空気が感じ取れますね!ブルブル。。

    拝見しました。なんか芸能人のように格好いい人ですね。扇子になんて書いてあるのか、一生懸命見たけど、わからなかったです。



    →かささん

    イザと言う時、眼鏡をはずした目がトテモやばい目をしていた様です (>_<)



    →マッサンさん

    扇子の文字は私も気になってたんですけど、やっぱり読めませんね (>_<)

    でも、凄く優しそうな人v-237って言う印象ですよね。
    うぅ~カッコイイ (^_^)

    初めまして

    昔から、花形さんの名前だけは知っていましたが、 こちらのブログを見つけて物凄く興味がわいてきました。          以前の記事で、省略されたというエピソードを、いつか書いて頂けたら…と思いました。         最後に、私も何故か画像が見れないのです。    非常に残念です(T_T)



    →ゆささん

    初めまして今日は (^_^)

    花形さんの事は又書いていきたいと思ってますので、こうご期待です ^^

    うひゃ~!またしても画像が観れないなんて (>_<)
    大き過ぎるのから・・・改めて手直ししてみますね (^_^)

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード

