プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト


    光・・・




    その光は、暖かい・・・?
    それとも冷たい・・・?

    新宿1


    暖かい光は、ほら・・・すぐ側に



    スポンサーサイト

    コメント

    Secret

    側に…

    私にはまだ側に光がきませんー!

    フレッツは開通してんのにねー!!笑

    私のそばにも近い未来、暖かい光が射し込みますように

    アハハ!アセ)わたくしの横には凄くおっかない光が一つ灯ってますよ!ガクガクブルブル。。



    →Angeさん

    暖かい光には、3種類あると思うんです。
    しかし人は、一つの光しか見えない事が多いんです。

    Angeさんの言う3つ目の光るも、早く見付かるとイイですね (^_^)



    →かささん

    おっかないと言える事は、とても暖かい関係だと言う事ですよ ^^
    冷たい間で、そんな関係は出来ませんから (^_^)

    光が見えない

    上にある『URI』,下にある『Pass』には、

    何をかくのですか。

    光が届く位置にいたい。

    たとえ何億光年離れていても‥必ず照らしてくれるなら・・・。



    →酔いどれオヤジさん

    光は見えないんじゃなくて、気付いていないだけです・・・な~んて、ちょっと生意気な事言っちゃいました (^_^)

    ☆URIとは、そのサイト、又はその記事を特定する、サイト上の『住所』の様なモノです。

    例えばコレ・・・
    http://drran.blog59.fc2.com/blog-entry-6.html
    は、私のこのブログの、他の記事のモノです。

    どこかのサイトを見たりする時、画面の外枠の左上に、コレと同じ様なのが出ていますよね!
    当然、酔いどれオヤジさんが管理するページにも、ソノ記事ごとに違うURLがあるんです!
    ソレをコピーして貼り付ければ、コメントを見た人が、酔いどれオヤジさんに興味を持てば、ソコへ飛んでいく事が出来る様になるんです。

    ただ、酔いどれオヤジさんはYahooDaysだけで日記を書いているんですよね?
    そうするとソコへ飛んで行くには、ソノ人がYahooDaysに入会していなければ、酔いどれオヤジさんの記事を見る事は出来ないと言う事にないます。
    もし、別のサイトで日記を書いているなら、そちらのURLを入れた方がイイと思います。

    他の人は大体そうしてます!
    Passは、特に気にしなくても大丈夫だと思います (^_^)/




    →あっきゅんさん

    あっきゅんさんは、もう照らされていますよ ^^

    そう!人はみんな、光のあたる所に居るんですv-278
    ただ、普段あんまりソレに気付かないだけなんですv-410

    光を気にして生きて来たことはありませんが
    人が発するエネルギーで
    嬉しくなったり、悲しくなったり、怒ったり。

    多分、見える人には多用な色彩に写るんでしょうね。

    これまで元気を与えられるような人間を目標に頑張っててきましたが、それは私の勘違いでした。
    他の人から頂く元気に支えられて、今まで来たように思います。

    うちの光たちは汗っかきで暖かさを通り越して暑苦しいです。
    でも、可愛い奴らです。
    もう一人の光は、かささんちみたいにおっかないことがありますv-76

    久しぶりです(≧∇≦)ノ

    いやぁPCや携帯の使えない生活って、不便なもんだね~(昔はコレが普通だったのに…)

    暖かい光…身近たくさんあるのに気がつくのに時間かかっちゃったりしますよねぇ(-ω-;)

    みんな光につつまれているのに…


    →paripariさん

    正にその通りですね!

    そう感じる事こそ、ソノ人の光なのではないかと思いますv-410

    ともあれ、私達は 『いつでも、どんな時でも』 あらゆる光に包まれて生きています。
    その事に気付く事が出来た時、世界が違って見える・・・私もそうでいた (^_^)



    →山本さん

    ソノ暑苦しさとおっかなさ、素敵ですねv-238

    私も暑苦しさの中に居ます ^^
    いつまでもいつまでも、大切にしたいと思っています(^_^)



    →メタルさん

    こんにちは!

    人間とはなんとワガママなモンで、一回便利を覚えてしまうと、手放せなくなっちゃいさすよね (>_<)

    私も、ココのところHPを作り直すためPCから、と言うよりブログ系から遠ざかっていたんですけど、毎日気になっちゃって気になっちゃってi-229

    ☆光に気付けたら、その時から人生観変わりますよねv-237
    私もその事に気付けてよかったと思います!だって、今はとっても幸せですから (*^_^*)

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード

