プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト


    空飛ぶジュータンならぬ?

    空中浮遊ベットが出来たらしい
    (写真はクリックで拡大できます)

    空中浮遊ベット

    フランスだかどっかの人が開発して、原理は磁気を利用しているらしいけど、安定した浮遊をさせる為、4本のワイヤーを床に固定させて使うとの事。

    そうしないと、きっと磁気の反発でベットが飛んでいったり、ひっくり返ってしまったりするんでしょうね (^_^)

    でも、どんな寝心地なんだろうなぁ・・・と重い値段を見てビックリ
    日本円でナント1億7500万円 そんな有ったら家買います ^_^;



    ソレはそうと、最近 『Yahoo!dais』 と言うソーシャルネットワークサイト (ミクシィやフレパと同じ) に登録したんですけど、思っていたよりナカナカ使いやすくて面白いんですよコレが
    違う所には同じ人も居るけど、違う人達も沢山居るもの

    招待制なので、興味のある方はメールを頂ければ招待状をお送りしますのでお気軽に仰って下さいね (^_^)

    世界に広げよう友達のワッ!・・・古いッ!!


    スポンサーサイト

    コメント

    Secret

    お引越しお疲れ様~★
    このベッド凄いですね!(゜Д゜||)
    気持ちよさそうだけど、高っ!
    ある所にはあるんですね。。。お金。
    私は今、子猫ちゃんがいるからソファーで寝てます(´ー`)

    1億ッて・・・。

    たしかに、人生の半分は寝てるかもしンないのでベッドは重要ですが‥(*_*)
    一般サラリーさんには手ェだせませんね★
    試寝だけで¥100万ー しそう。

    こんばんわっ!

    そういえば以前テレビで寝相の悪い人のためのベットというのがありましたよ。
    ロボットが、足で蹴倒された掛け布団を自動に直してしまうという優れものでした。

    yahoo days 私も登録しました。

    わーっ!

    一億7500万円あったら、借金返します!とりあえず!笑

    んで、残りの端金で、車買い換えます!
    その前に、テレビ!ノートパソコン!
    (…タリルカナー?)
    それにしても、ベッドから落ちたらいたそー!

    ノートパソコンを今購入検討中なので、SNSはまだフレパで我慢ー!です…

    ぶっ!アラブの石油王ぐらい!っすね?そんなのに食いつくのは!アセ)アハハ!でも、確実に進化してますね?良いとか悪いとかは別として!アセ)アハハ!っと?

    ヤフーの良いですね?ちかじか招待お願いしちゃうかも?です!はい!

    値段はすごいですけど、あまり健康にはよくないと思われ・・。
    強い磁気はどうも・・・。



    →Mayaさん

    ありがとうございます (^_^)

    ☆しかし、考えてみたらナントも馬鹿げたベットですよね ^_^;
    コレを上手く利用して、新しい飛行手段とか出来ると面白いんですけどね ^^

    お!もしかしてあのソファーですか?
    うぅ~気持ち良さそうですぅv-410



    →あっきゅんさん

    高いですよね (>_<)

    でも、実際の寝心地がイイのかは謎ですね ^^
    仕組みにお金が掛かってるだけだから・・・
    ふわふわして、安眠出来なそうな気もしますねぇv-394 一体どんな人が買うんでしょうね?

    私ならそれだけ有ったらタワーマンション買っちゃいます! って、そもそも、こういうレベルの人は相手にされてないんだろうなぁ ^_^;




    →マッサンさん

    なんと!ソレはすごいベットですねv-363
    私、欲しいかもです (^_^)

    そのロボットがスターウォーズのC3POみたいなやつだったら、なお嬉し・・・i-229

    ☆yahoo daysでも、宜しくで~す (^O^)/



    →Angeさん

    そうですよね!1億7500万も有ったら、他にやりたい事一杯有りますよね (^_^)

    私もそう思う一人ですv-363
    マンション・車・バイク・ゴールドムンドのオーディオ機器・・・絶対足りないi-177^_^;

    ノーパ!イイの見付かると良いですね (^_^)/



    →かささん

    うわぁ~!アラブの石油王ですか! 凄く買いそうですねぇv-411 ドバイのパームアイランド辺りのホテルとかにも置きそうですね ^^

    ヤフーはいつでも言って下さいネv-364





    →orion12さん
    ソコなんですよね!一応開発者は、人体には影響しないと言ってはいるみたいですけど、やっぱり心配ですよねv-393

    絶対なんか悪影響がありそうで怖いですv-356

    こんばんは♪

    今日はゆっくり遊びに来れました(≧∇≦)ノ
    いつもありがとうね♪

    空飛ぶ絨毯…コレ発想が古いけど、斬新だねぇ♪
    しかし『高っっっ!!!』(゚A゚)

    ☆『Yahoo!dais』時間のある時に招待メールください!
    見てみたいです



    →メタルさん

    こんばんは (^_^)

    忙しそうですね! 体には気を付けてネ!

    ☆やっぱり古かったかな? ^_^;
    なんだかんだ言ってもう少しで40だからね ^^
    『ハクション大魔王』や『シンドバットの冒険』を思い出しちゃいましたv-411
    でも、よく見ると『2001年』のモノリスにも見えてきた (>_<)


    Yahoo!dais了解ですv-363

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード

