プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スシローデビュー!

    【スシローデビュー!】



    先日、そのお宅とご家族丸事の鑑定&風水を施す、出張鑑定を一件。

    鑑定後、お腹がすいたぁ~!てな感じで、アシスタントさんと運転手さんと3人で、お寿司を食べたいと言う話に・・・
    と、言う事で初の【スシロー】デビューでした^^
    いやー!いろんなメニューがあって面白かった!
    初めてのスシロー! おぉー!なんかアレンジの効いた、いろんなお寿司が流れていく。。。 しかーし!前髪立て過ぎ!私。。。

    アシスタントさんが写真を撮ってくれているのに氣付き、
    思わず記念撮影モードに^^;
    あ!写真撮ってる。イエイ! しかーし!前髪立て過ぎ!私。。。

    氣付けば、先日の下北沢でのセッションの時と同じ衣装・・・
    実はコレ、占い師としての仕事用の服装なんですね。

    以前はスーツやGパンにYシャツ!みたいな感じでやってたんだけど、
    『自分本来の姿に戻る!』って決めてからは、衣装もこんな感じに・・・!
    最近、特に霊視や風水で その方や そのお宅の【氣】を診る事が多く、物凄く疲れるんです ><;
    でも呼んで下さると言うのは とても有り難い事です。

    と、言う訳で、そんななか、自分の【氣】を守り、
    充填・充実させる為に、この色の この服を着る事が、最近は多いんですね。

    もっとも私は、氣に入った服装は、
    しょっちゅうするタイプなんですけどね!^^;

    しかし!スシロー!ケーキも有るよぉ~ (・o・)
    うどん や コーヒーまで有るなんてビックラぽん!でした^^
    ケーキも有るよぉ~ (・o・)!
    え?うどん なんて有るの・・・? しかーし!前髪立て過ぎ!私。。。

    急に呼び出して、駆けつけてくれた、隣の相方は、
    例によってニコちゃんマークにて失礼致します。。。
    相方と。。。 しかーし!前髪立てっ過ぎ!私。。。

    あぁー!スシロー、また行ってみたいなぁ・・・!
    面白かった^^。。。








    スポンサーサイト

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード