プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    スポンサーサイト


    『・・・』





    あっかさったなぁ~のぉ~はっまやっらわぁ~い ♫



    意味なし!
















    スポンサーサイト

    コメント

    Secret

    No title

    ひょっとしたら、この蘭の事ですかね?

    No title

    それとも、これですか?

    1966 rabbit90hsさん

    これで大丈夫です。
    私の返信はURLを付けて居ます。
    たった今YouTubeに限定公開設定で動画をアップしました。
    URLをクリックして頂ければ、その動画へ飛べます。
    因みに、その動画は初めて脱・プラを叩いた時のものです。
    ストロークの数があやふやだったり、タイミングがズレているため公開していませんでした!
    勿論、YouTubeセッションをする時には改めて撮り直します。
    1966 rabbit90hsさんも、動画をアップする際には【非公開】ではなく【限定公開設定】でお願いします。

    No title

    ゆうべは、あの後寝てしまいました。(笑)
    おおよその手順は分かりました。ただ、「高画質、高音性」についてですが、画質は文字を入れないのでアップしている物より多少上がりますが、音声はあの状態になってしまいます。デジカメの録画モードで撮ってアップしているんです。 あと音源がレコードなんです。だから、CDと違って多少ズレがあるかと思われます。
    これでも大丈夫なんでしょうか?

    1966 rabbit90hsさん:

    今、限定公開で、カウント入りの【脱・プラ】のCD音源をアップしました。
    これに合わせて頂ければ良いかと思います。

    おっしゃる通り、あれ位の音質・画質で大丈夫かと思います。ただ、リバーブとディストーション?が少し効き過ぎている様なので、その辺は少し抑えめで弾いて頂ければ、観る人も聴きやすいと思います。
    以下が【カウント入り脱・プラ CD音源】のURLです。
    https://www.youtube.com/watch?v=KvWKqguZZwo&feature=youtu.be
    但し、カウントと曲のテンポが若干ズレていますので、弾きだすキッカケ位に思って下さい。
    以上、宜しくお願い致します。

    No title

    何から何まで、本当にお世話を掛けてすみません。
    本当に、オレなんかで良いんですか?(笑)
    実は今、次のアップモードに入ってしまっているんです。それをアップしたら、また少し練習しないと難しいです。正直言いますと、もう半分忘れています。笑)
    年内は無理かと思われますが、頑張ってみますね。

    1966 rabbit90hsさん

    了解しました。大丈夫です^^
    一緒に遊びましょう!
    よろしくです!

    No title

    今日、撮っちゃいました。
    自分のアップは「一発撮り」なのですが、今回は自分だけの問題では無いので、何回も撮り直したのですが、必ずどこかトチるので、本当に情けなくなります。
    どんなにヤリ直しても、どうしようも無いので限定公開したヤツで勘弁してもらえますか?
    それでも「ここなら、まぁ良いか」という所でミスってるやつを選びました。
    これでお願いします。
    本当にヘボですみません。

    No title

    YOU TUBUの限定公開したURLを入れると「書き込み制限」がかかってしまうのですが、どうすれば送れるのでしょうか?

    1966 rabbit90hsさん:

    本文を書く枠の上に【URL貼り付け欄】が有りますので、
    ソチラに貼る付けて頂けたら助かります。

    No title

    名前
    タイトル
    メールアドレス
    URL
    パスワード
    非公開コメント
    コメント
    認証用キーワード
    と、なってる画面ですよね?
    その、URLの欄に入力すると、上に「書き込み制限を受けています。」
    と出て、認証用キーワードが変化して進みません。
    URLを消すと送れます。パスワードとか、全部埋めるんですかね?

    1966 rabbit90hsさん

    では、私のYouTubeの、限定公開動画にコメントとしてURLをお願いします。
    お手間をお掛けしてすみません。
    宜しくお願い致します。

    No title

    ドラムの動画に送りました。
    宜しくお願いします。

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード

