プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    脱・プラトニック ドリフ編・・・





    先日の桑田靖子さんの『脱・プラトニック』を叩いてみた!
    の、別テイクのドラムなんですが、これが1曲叩いている内の
    2回スティックが折れて(><)それでも頑張って叩いていたら、最後には『お前はドリフか!』みたいな事になってしまった動画です。ちょっと面白いかな?と思ってアップしてみました^^;
    今回は一曲まるまるではなく、アクシデントの前後で編集してありますので、動画は短めです。
    頑張ってたけど最後の最後で、フニャフニャになっちゃいました^^;



    いやぁ~しかし!ドリフか!って自分で突っ込むのもいいんですが、それも自分のミスから起きた事。
    楽器は大事にしないと!ですね。ちょっと反省です。。。









    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード