プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    これで終わってくれると良いのだが・・・





    写真下の記事は2015年7月9日に投稿し、今日ソレをセルフシェアしました。

    前回の時は7時間のズレでしたが、
    今回は6日と12時間のズレでした。
    地震による大きな被害は無さそうで良かったです。
    ただ、9月15日の件もありますので、まだちょっと油断は出来ないかなとも思います。こちらも日時などズレたりするかも知れませんね。。。


    富士山

    以下、2015年7月9日の投稿・・・

    さてと・・・
    迷いましたが、もう2ヶ月を切っているので、一応ここに書いておきます。
    一体何?って思われてしまうだろうが、なんと説明したらよいか迷うところだが・・・私のこの感覚は俗に言う『第六感』と言う
    くくりで言い表す事が出来ると思います。
    だが私はオカルトや不思議大好き人間ではない。
    しかし私は過去、この第六感で何度も救われた事も事実です。

    内容:
    今年の9月5日(土)18時頃、富士山の噴火か大きめの地震。
    そんな様な事が起きそうな氣配を感じます。
    これは最近そう思ったのではなく、2014年4月25日には感じていた事です。(私はこう言う事を感じた時いつも書き留めているため、いつ感じたかを調べる事が出来ます)
    もしかしたら直接的に噴火や地震などの現象ではなく、日本に、
    或いは世界に激震が走る様な出来事が起きるのかも知れません。

    日時や場所もズレるかも知れないし、実際には何も起きないかも知れない。
    しかし、外れた時は、それならそれで良かったと思って下さい。
    私自身、人を怖がらせたくて書いているのではありませんから。
    でもまぁ、少しだけ注意しておいて下さい。
    外れてたら、良かったね、ごめんなさいって事で、お許しを。。。














    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード