プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Vロッシ風の服が欲しくって・・・





    『Vロッシ風の服が欲しくって・・・』

    いやぁ~!我ながらバカっぽい^^;

    バイクレースの『MOTO GP』の最高峰クラスで、20年間にわたって第一線で走り続け、ワールドチャンピオンに輝く事、なんと9回。
    生ける伝説のライダー ヴァレンティーノ・ロッシ!

    とまぁ、私、この方の大ファンでして、近頃もMOTO GP観るたびに興奮している次第で御座います。
    そんなワケで、ロッシ風の服が欲しいぃ~!
    なんて思いまして・・・探しました・・・私のではなくキックのを^^;
    しかし、探してもそんな物売ってる筈もなく・・・><;
    じゃあ しょうがないと言う事で、イメージを膨らませて、Illustratorと言うソフトで、ロッシ風キックの服のデザイン画を描いてみました!
    試行錯誤したり、トレースしたりと やっと出来た絵を相方に見せたら、笑われてバカだね!の一言で終わってしまった^^;
    相方曰く、才能の無駄遣いなんだそうです・・・ハイ!

    と言うわけで、見てやって下さいよぉ~(TOT)
    愛犬のため・・・いやぁ~どちらかと言うと自分のためだな><
    スポンサーのワッペン部分には、キックの(私の)普段からの愛用品のロゴやバナーをあしらってみました\(^o^)/
    『THE DOCTOR』のワッペンはちと面倒なので、写真のロッシのお尻のやつにクリッピングマスクを掛けて配置しました。
    それ以外は全部イラレで描きました。


    キックの ロッシ風服 (1)

    キックの ロッシ風服(2)

    キックの ロッシ風服 (3)

    さぁーて!それにしても、どうするんだこりゃ?
    特注するのかな?なんとか自分で作るのかな?
    まぁ、親バカな楽しい悩みです^^
    って言うか、特注は確実に相方にシメられる。
    描いて遊んでいるだけなので、パチ物を作ろうとは思っていませんので!念のため。。。











    スポンサーサイト

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード