プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    違和感・・・




    『違和感・・・』

    今日と言う日が、何か、どこか
    おかいいと感じられた方は居ないだろうか?

    朝起きて、いつもと変わらぬ日常、変わらぬ風景なのですが
    何かが違うなぁ・・・なんだろう、この違和感は。
    そんな風に思いながら、私は今日一日を過ごしていました。

    こんな感覚は初めての事。
    (厳密には初めてではないのだが)

    普段と変わりなく行き交う人達。
    けど、おかいい、何かが違う。
    具体的に何がどうおかいいのか?
    何がどう違うのかは説明できないが
    やっぱり何かが違う。そんな氣がしてならない。

    これを『予感』『胸騒ぎ』と言う事もできるのだが
    もっと大きい事の様な氣がする。

    今日、私が感じているこの感覚を
    誤解を恐れずに、あえて、しいて、言葉として表現するなら
    語弊はあるが『地上の神様が全ていなくなった』と言う
    なんとも不可思議な言葉になってしまう。

    頭に浮かぶ言葉は
    『なだれ』『地震』『災害』『ある方の死』そして何故か『幸運』

    そして、この事を切っ掛けに
    抽象的な表現になってしまうのだが
    『正反対・・・』要するに『180度』までは変わらないが
    『90度』位は、何かが変化すると言う事。
    おそらく、ここ数日から数ヶ月の間に。

    これを小さく見積もれば
    私個人の周りで、何か変化が起きるとも考えられ
    また逆に大きく見積もれば
    世の中的に何かが変わるとも考えられない事もない。

    いずれにしても、単なる思い過ごしであれば良いのだが。
    何も悪い事が起きなければ良いのだが。。。








    コメント

    Secret

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード