プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    島津論文2・・・



    【島津論文2】

    見事に煙幕にまかれてますねぇ。。。

    この動画は、あるご夫婦が Ustream で やっているものです。
    ご夫婦なのでダラダラ感は否めませんが、あんまり表に出てこない事を話しています。
    でも、それもねぇ・・・撒き餌に食い付いてますなぁ。
    しかし、知っていて損は無い話です。

    比較的奥さんの方が冷静で分析力がありそうな物言いをしているが
    どっちもどっち。
    二人共『ちゃんと』は見えていない!と言うのが正直な印象。
    コレは決して悪口を言いたいのではなく、この方達は世界を深読みしようとする人達の典型だと言いたいんです。

    動画の長さは40分。
    再生は10分の位置からで十分かな?
    興味があれば最後まで聴いて頂いても良いかも知れない。

    世界情勢の構造・・・
    知れば知る程、氣付けば氣付く程、単純だ。
    しかし、氣付くまでは複雑に感じるのも事実。
    この ご夫婦も、その単純さに まだ氣付いていませんねぇ。
    この年齢で進んで情報収集したり、頭が柔軟なのは素晴らしい事だけど、
    『順ちゃん しっかり!』と、思わず声を掛けたくなる。

    私はこのご夫婦を揶揄しているのではなく、真相を知りたがっている人も、氣を付けないと この様にミスリードされてしまうと言う事を言いたいんです。
    じゃあ『お前はどうなんだ?』と、聞こえて来そうですが、
    私は いつでも『自分を疑う』人間ですから・・・
    それが考えると言う事だと思っています・・・今のところは。。。











    コメント

    Secret

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード