プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    今日も・・・

    皆さんこんにちは
    今日やっとコチラに引っ越して来ました。

    今まで仲良くしてくれていたお友達も、初めましての方も、これからどうぞヨロシクお願いします
    m(__)m

    さて記念すべき第一弾の記事は・・・ってソレほどタイソウなモノでもないんですけど^^;

    幸せごはん♪ですぅ


    幸せごはん♪ハンバーグ



    野菜たっぷりのハンバーグ! 美味しかったぁ

    家で楽しくご飯を作って楽しく食べるって、ナンダかとっても幸せぇ~
    な気がするんですよね! ダッテ、『美味しいね』って言いながら、一緒に食べる人が居て! コレってとっても幸せだなって思うこの頃です


    スポンサーサイト

    コメント

    Secret

    わ~♪ブログのお引越しお疲れ様&おめでとうっす!っと?メルマがもスタートですか?それは凄い!わたくしもはじめないと!アハハ!

    祝!引越し♪

    以前のかなりオタクなネタは置き去りになるんですか?
    あれってもったいないです。
    いつでもどこでもドアをお願いします。

    そうそう。元気そうで安心しました。

    こんばんは♪

    ついに引越しですね!おめでとう!
    これからはコチラでOKですね?
    今まで通りでいいのかなぁ(^^;

    ナゾに緊張します(笑)

    おかえりなさい

    きりんさん、いたぁぁー

    (つд`)

    居なくなったかとおもったぁー(つд`)

    ブログ引越しされたんですね。
    こちらでもよろしくお願いします。

    祝!お引越し

    お引越し、おめでとうございます!

    メルマガの方も登録しましたよ。

    祝!お引越し

    あっれぇ!お引越おめでとう!
    思ったより早かったですね。ビックリ!
    頑張ってくださいね!
    あとは、メルマガ、メルマガっと・・・(^^)



    →かささん

    どうもです ^^ 早速コメント頂けて嬉しいですv-411

    そうなんです!メルマガやっちゃいます (>_<)
    いつまで続くか分りませんが、悩む前にチャレンジv-363と言う事で ^^

    コチラでも宜しくお願いします (^_^)/



    →paripariさん

    ありがとうございますi-184
    ハイ!おかげさまで元気にやってました ^^

    paripariさんも元気にしてますか?
    体に気を付けて頑張って下さいねv-363

    前のブログ記事に関しては・・・フフフ・・・乞うご期待です・・・そうでも無いかな ^_^;




    →メタルさん

    ありがと~う (^O^)/

    いやーシッチャカメッチャカでしたわ ^^
    コレで少しは時間出来るかなv-410
    全く、慣れない事やると時間食うわさ(>_<)

    ☆ハイ! コチラで今まで通りでお願いします。
    そうよ!その緊張を私も 『クロス』 の時に味わったのさ (^_^)



    →Angeさん

    ハイv-363私はココに居ります (^_^)

    ナンダか思わず 「おぉ~よちよち!ココに居ますよぉ」 とか言いたく成っちゃいました ^^ (気を悪くしたらゴメンなさい)

    これからも宜しくお願いしますです (^_^)/



    →orion12さん

    ハイ! おかげで大騒ぎでしたけど ^_^;

    コチラこそ宜しくお願いします m(__)m



    →マッサンさん

    ありがとう御座います m(__)m

    って、えっ?なんとメルマガに登録して下さったんですか?なんと有り難い事ですv-353ありがとう御座います m(__)m

    自分で宣伝しておいて言うのも変だけど、ナンダか怖いなぁ緊張です (>_<)

    でも頑張って書きますよぉ (^_^)/



    →優~♪さん

    ハイ! やっとこさっとこ引っ越せました・・・と言っても、前のブログの記事は持ってきて無いので、その分は楽でしたv-411

    なんとメルマガまで読んでくれるんですか?
    嬉しいぃ~~~・・・と同時に一番コワイ人が来たぁ~^^ 緊張するなぁ (>_<)

    とにかく、面白いのを書ける様に頑張りますです(^O^)/



    とうとう引っ越されてしまいましたか。
    回りのブログ友達がどんどんlivedoorから離れていってしまいますね。
    かく言う私はlivedoorに未練があるわけではないのですが、面倒なので同じところにとどまっております。
    こちらの方が、動きがスムーズで良いですね。
    それから、リンクの方もやっとできました。
    遅くなってごめんなさい。

    祝・お引越
    おめでとうございまーす
    さすが、Ranさん
    パッパッパーっとお引越ですね
    これからも、よろしく願いします



    →山本さん

    リンクありがとう御座います m(__)m
    ゴメンだなんてトンデもないです!

    ☆ハイ!引越ししちゃいました (^_^)
    なんと、皆さんライブドア離れだとか・・・?
    こうなったらいっその事、山本さんもコチラに来ちゃえば?v-411

    ただ、真面目な話、どちらも一長一短はありますね!やっぱり (>_<)





    →トシさん

    ありがとうございます (^_^)

    いや~!正直、引っ越す寸前になって、ライブドアもサクサクイイ感じになってきたので、迷いましたが、折角作ったので来ちゃいました v-14

    コチラこそ、これからも宜しくお願いします m(__)m

    お引越し、おめでとうございます♪
    またこれからも、楽しませてくださいね~


    →マーズさん

    ありがとう御座います (^_^)

    コチラこそ、これからも宜しくお願いします (^O^)/

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード