プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    有意義な休日・・・♪


    で! ござんした ^^!

    この間の日曜日は、まるまる お休みだったので、いつも お世話に成っている個室美容室Classic(クラシック)さんへ^^/
    髪を肩より下位まで伸ばす予定なので、その長さに成るまでの過程で、どんなスタイルにしていくか?
    など、いつも色々と考えて下さっていて!
    とても有り難く とても頼りになる、
    オーナーの塚田さんとパシャリ!^^v


    個室美容室 Classic
    (調布に在る【 個室美容室 Classic(クラシック)】さん ♪ 私の立場をよく理解して下さり[今!の髪]と、[伸ばしていく過程の髪]など、いつも これからの事まで真剣に考えて下さっている、オーナーの塚田さんと!
    なので私は殆ど任せっきりです^^ この日はソフトな感じに仕上げて頂きました!
    お陰で一日ハッピーに過ごせました^^v 髪がキマらないと、氣分のらないもんね・・・。
    いつも有難う御座いま~す ^^/ 。。。)


    その後、おばあちゃんに逢いに青山へ・・・。
    あおい芽がチラホラ出ていたけど桜並木が とてもキレイでした^^


    青山墓地 桜並木通り
    (祖母と祖父の お墓のある青山墓地。その桜並木通り。
    『卯月の日 散って尚 人目に切なく 舞う吹雪・・・』 おそ松!・・・くん。 しぇ~!!。
    この道の左側。東三通りを左に入ると祖父の お墓。 右に入ると祖母の お墓。
    さすがに お墓の写真は撮るもんじゃないので撮っていませんが、 掃除して、お花を上げて、お線香上げて、しばらく 祖母と お話しして来ました。 祖父ともね!。。。)


    そして、青山に行った時(お墓参りの後など)、時間がある時は、
    必ず立ち寄る お氣に入りの、フラワーショップと併設のカフェへ ♪
    『ホッ』と、一息 (*˘︶˘*).。.:*♡
    途端に、眠氣が・・・この日は寝不足でしたから ><;
    うたた寝したり、飲んだり、食べたり、喋ったり ^^;


    青山にて・・・01
    (数年前から氣に入って、お墓参りの帰り・・・に、限らず!
    表参道や青山辺りに来た時は必ず寄るコチラのカフェで一息 ♡
    すっかりリラックスしてしまい、寝不足とポカポカ陽氣で眠氣に負け、つい、居眠りを・・・。
    氣付いたら注文していたスムージーが来てました(苦笑)誰か起こしてくれぃ(笑)。
    見よ! 右下の写真の私の、チョー眠たそうな顔を! ^^;。。。)


    最後は お買い物して帰って来ました♡
    有意義に過ごせた一日でした^^
    周りの皆さんに感謝、感謝です。。。


    青山にて・・・02
    (寝て、食べて、飲んで、喋って(笑) 少し眠氣が覚めたところで・・・!
    いざ! お買い物に!

    何軒か廻るので、無駄の無い様、段取り(道順)を・・・
    『あの道は混んでるから、コッチの道で行って・・・そうすれば、そのままUターンしないで左折でパーキングに入れるし・・・そのパーキングから出る時は、一本裏の道から出る事になるから、そこは左折して、さっき来た道を突っ切って真っ直ぐ行けば、次の目的地のパーキングに左折で入れる。その後は外苑西で甲州街道と新宿通りを突っ切って、裏道で方南通りへ出て、そこから左折で裏道を通って中野通りの甲州街道近くへ出る。そこから甲州街道へ・・・日曜日の この時間! うん! 多分コレが一番早いな!』
    などとアレコレ考え! シミュレーションして。

    まぁあ、この辺は、元バイク乗り・・・
    (いやいや!これから又 乗りますよん ♪)の強みでしょうか^^!?
    と、言う訳で、ルートも決まったし! しゅっぱ~つ!・・・って、
    こうして見ると、私、いささか太いですねぇ・・・!? よし! 痩せよっと! 。。。)



    買い物途中にウニが食べたくて立ち寄ったレストラン街(階)。
    料理撮るの忘れた・・・(´・ω・`)
    やっぱり寝不足でボケてました ><;。
    まぁ、写真を撮る雰囲氣のお店ではなかったんだけど・・・^^;
    でも、ウニ美味しかった~のです (*˘︶˘*).。.:*♡

    時間がなく行けずに ずっと氣になっていた お墓参りも出来たし。
    感謝、感謝の、良い一日でした。。。


    そして めぐる季節よ、その愛をひろって、終わりのない物語をつくれ・・・・・・
    (そして めぐる季節よ、その愛をひろって、終わりのない物語をつくれ・・・)








    カレンダー
    04 | 2016/05 | 06
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード

