プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    25年振り・・・




    25年振り位(?)にドラムを叩きました。
    バスドラがヨタッってるなぁ (><)
    でも思っていたよりは、音も死んでいなかったので、一安心!
    ・・・本当か?(苦笑)
    ちょっと氣合と安定感が足りないよなぁ・・・
    さぁ~てと!これから、さんざん復活練習しないと!












    もし貴方が



    もし貴方がランナーなら走り出すべきだ

    カタナ アップ

    カタナ 全体

    もし貴方が鐘なら その音色を奏でるべきだ・・・

    ライブ02sss.JPG

    ライブsss.JPG

    ドラム.jpg







    夏!仕様?



    今日はトリミングに行って、すっきりサマーカットにしてきました(^O^)
    一年中このスタイルなんだけど・・・^^;
    オシャレにバンダナも巻いてくれましたよ~^^

    2014キック・サマースタイル01

    でも、今日は一日連れ回しちゃったから、ちょっと疲れ氣味かな。。。
    今日はゆっくり おやすみ☆・・・キック♡


    2014キック・サマースタイル02






    カレンダー
    05 | 2014/06 | 07
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード