プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ハロウィン♪

    こんにちは(^_^)

    いや~しかし、寒い!  

    皆さんは風邪なんてひいてませんか?
    ウチはそろそろコタツを出そうかと思ってます!って流石にまだ早いかな^^


    ところで、もうすぐ『ハロウィン』ですね。
    元々は豊作を願うお祭りなんだとか

    日本でも、ハロウィン祭りの意味はともかく!
    毎年の行事として、すっかり定着してきた感じで、街でもメディアでもハロウィンムードいっぱいです

    私としては、生まれた時からある『クリスマス』には、当然なじみはあるんですけど、最近流行り出したこのハロウィンって言うのには、ど~も、なじめんとですヨ
    私だけ?・・・イヤ!こう思っている方は私だけじゃないはず・・・やっぱ私だけ?^_^;




    しか~し!!今回言いたい事はソコではなく、ある意味とってもマニアックでスゴク個人的な事なんですが・・・

    それはコノ季節、街やメディアなどで、『ハロウィン』と言う言葉や、活字を見る度に、いつも『ハッ!』としてしまう・・・と言うより『ピクピク』してしまうと言った方が正確かな^^

    こう・・・いちいち『ハロウィン』と言う言葉に反応しちゃうんです^_^;

    何故かと言えば、そう
    知っている方はもうお分かりだと思いますが、私にとっての
    『ハロウィン』とはドイツのヘヴィーメタルバンド
    『HELLOWEEN』の事なんです






    『HELLOWEEN』
    ハロウィン




    だから、必然的にハロウィンと言う言葉が溢れるコノ季節、わかっちゃいるけど『お?(バンドの)ハロウィンがどうした?』って、ついピクピクしちゃうんです^_^;アハハ・・・だから、コノ季節は私にとって、落ち着かない季節なんです^_^;

    ちなみにアップした画像のCDに入っている『アイム・ア・ライブ』って言う曲は、昔バンドでやった事あります♪

    まだその時のテープ残ってるかなぁ・・・
    残ってたら、後でこのブログにアップしてみようかな^^


    今回も、なんととりとめの無いお話をしてしまった(>_<)
    ココは、とりとめ無いツイデに、もう一つ

    今まで、そんな事無かったのに、最近ハマッてしまった言葉・・・
    『オングストローム』

    細かい事を省くと、スゴク小さなサイズを表す単位の一つなんですけど、
    この『オングストローム』と
    『アームストロング』
    を交互に繰り返しつぶやいていると、段々面白くなってくる

    こうして私の秋は深まってゆくのでした・・・^_^;








    ナンダこりゃ?

    皆さんお久しぶりです (^O^)/

    気付けば、コレが今月初の日記でした (>_<)

    それはそうと、すっかり寒くなってきました!皆さん体調には気を付けて下さいネ




    さて!今回は、ツイこの間、ウチの近くで変なモノを見付けたので、皆様にもご紹介しちゃいます


    この間、ウチの近くに有るジュースの自動販売機に、コーヒーを買いに行った時の事。

    自販機の前で『何にしようかなぁ』と、商品を眺めていると、なにやら見慣れないモノが・・・

    どうやらコーヒーの様なのですが、缶の表面に書かれた字を読んでビックリ!






    ソレがコレです


    缶アップ


    ス、、、スパークリング・カフェ?・・・って、なんですか?一体

    そりゃ私だって分りますよ!炭酸の入ったコーヒーでしょ!^_^;

    でもねぇ・・・無茶な事するわぁ。。。しかも天下のネスカフェ・・・



    と言う訳で、どうにも気になって買っちゃいました(^_^)

    早速飲んでみると、確かにスパークリング・カフェって感じです

    それ以上でも、それ以下でもなく、炭酸コーヒーでした。。。


    『また飲みたいか?』って言うと・・・アハハ^_^;

    でも、これからの季節、『ホット・スパークリング・カフェ』なんて出て来たら、また買っちゃうかもです


    皆さんも、もしどこかで見付けたら、飲んでみては?

    一度飲んでみる価値はありますよ (^_^)




    カレンダー
    09 | 2006/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード

