プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    ペン回し!



    いやーしかし久しぶりの更新です。。。
    さっきバトンをアップした後、ブルースリーが作った『ジークンドー』と言う武道のサイトを観ていたのですが・・・それはさて置き、そのサイトから何処をどう辿ったのか、いつの間にか『おもしろムービー』のサイトに辿り着いていました。

    ソコに有ったフラッシュムービーを幾つか観るうち、『ペン回し』と言うタイトルのフラッシュムービーを発見したんです。
    『ペン回し・・・』親指の周りをペンをクルっと一回転させるアレです!
    へぇ~と思って、何となくクリックしてみましたポイットナ・・・

    するとメタルチックな曲と共にペン回しムービーがスタート
    2~3分の間に総勢11人が次々とペン回しをしていくと言うモノなのですが、コレがナントもスゴイ驚きました
    『えっ!ペン回しって、今こんなに進化してるの』って言う感じで・・・

    私もドラムをやっているので、スティック回しとかやるんですけど、このムービーに登場する11人には完敗です
    って言うか、軽く感動しましたよ本当に
    あまりの事に「すご~い」とか言って自然と笑いが出ちゃう位でした。

    バックで流れていた曲もイイ感じでいや~良いものを見させてもらいました^^と言う満足感と、驚き、そして下らない面白さがあり、面白かったですよ
    ココまで真剣にやるなんて天晴です




    面白いので、是非皆さんも観てみて下さい!きっと驚きますよ




    とらっぷバトゥ~ン♪



    盆栽屋さんのところで頂いた『トラップバトン』です。

    ルールは見た人は全員やる事!だそうです^_^;

    『ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
        見た、見てないは足跡で分かってますよ!
        要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
        判断致します!』

    だそうです・・・^_^;


    それにしても気付いたら、頂いてから1ヶ月以上も経っちゃってて、自分でもビックリです(>_<)
    盆栽屋さん、遅くなってゴメンなさいm(__)m


    それでは早速!『トラップバトン』スタート




    【Q1】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

    1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
    6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
    11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
    16年上   17年下   18タメ  19S  20M
    21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
    24おごってくれる    25料理がうまい
    26ツンデレ

    6かわいい(人間としての可愛気!と言う意味で・・・)
    10面白い(男も女も面白味がなきゃあね^^)
    13賢い(人間として頭がいいと言う意味で・・・)
    19Sっぽい人はダメかな!(多分喧嘩になります^_^;)
    後、なんと言っても絶対に必要なのは心!コレに尽きますね^^




    【Q2】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

    ・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
    ・楽しそうにしゃべってたら
    ・携帯番号交換したら
    ・メールをしたら
    ・電話をしたら
    ・2人っきりで会う  
    ・手をつなぐ  
    ・チュー(*′з(’Д`●)
    ・H

    うぅ~・・・下らん!!


                 

    【Q3】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

    1.気持ちで十分
    2.5000円まで
    3.5000円~1万円
    4.1万円~3万円
    5.3万円~5万円
    6.5万円~10万円
    7.10万円以上

    損得勘定があるから、数字が気になる!
    その時の状況で出来る範囲でイイじゃない!



    【Q4】優先順位を1~5位で書いてちょ

    1友達 2家族 3恋人 4仕事(学校) 5自分

    家族!(もう血の繋がっている家族は居ないけど、家族の様に暮らしている人の為なら、私はいつでも死ねるなぁ)

    友達!(家族が居て、友達が居る!だから自分が今こうして居られるんじゃない!って思います)

    恋人・・・(家族)

    仕事!(割と職人気質かも・・・)

    自分!自分の事しか考えられない人にはなりたくないっす(>_<)




    【Q5】デートの遅刻、何分まで許せる?

    1.1分でもだめ
    2.10分~30分
    3.30分~1時間
    4.1時間~1時間半
    5.1時間半~2時間
    6.3時間以上・・・

    許すも許さんも無いですよ!まず心配。




    【Q6】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

    相手によります!はい!




    【Q7】3択質問!
     
    ・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
     1 あきらめる
     2 あきらめない
     3 こっそり好きでいる

    うぅ~若い!^^


    ・同時期に2人から告白されたぁ!
     1 どっちかと付き合う 
     2 どっちも断る
     3 2人供手をつけとく

    あははは・・・^O^;


    ・束縛は・・・?
     1 束縛する
     2 束縛しない
     3 束縛するけど、されるのは嫌

    何処までが束縛って言うのかな?
    束縛されてるし、されてない!束縛してるし、してない!
    こんな感じかな^^


    ・けんかは・・・?
     1 した方がいい
     2 しない方がいい
     3 めんどくさい

    2しない方がいい!
    でもこれはあくまでも、深い思慮と思いやりの上での事!
    そこに至るまでは、当然喧嘩も必要でしょう。
    喧嘩はしない方がいいけど、出来ないとは別物!
    喧嘩も出来ない様なつまらない仲なら別れちまえ!



    ・愛情表現は・・・??
     1 毎日好きって言って!
     2 たまに好きって言ってくれたらい い
     3 言われなくても平気

    好きだから一緒に居るんじゃないの?
    好きな人には自然と『好き』って言いたくなるものヨン♪



    ・ 赤ちゃん言葉は・・・
     1 かわいいでちゅ
     2 キモイ
     3 ありだと思うけどバブーは許せない。

    その二人がよければ良いのでは?



    ・彼氏、彼女には・・・?
     1 あまいと思う
     2 あまくない!
     3 からいと思う・・・

    1と2と3です。



    ・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
     1 もうすぎた・・・
     2 まだまだこれから!
     3 現在。

    人間、年齢によってモテる!と言う事の価値観が変わってくるから、一概にいつとは言えないなぁ・・・その辺を考えて言うなら、いつもモテてます^^



    【Q8】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

    ・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
     1 若槻千夏・グラビア
     2 小倉優子・グラビア
     3 伊東美咲・女優
     4 蛯原友里・モデル
     5 ほしのあき・グラビア

    1かな・・・お水上がりの目で見ると1の子が一番性格良さそうだから!



    ・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
     1 宮本恒靖・サッカー日本代表
     2 小池徹平・役者
     3 亀梨和也・アイドル
     4 オダギリジョー・役者
     5 岩尾望 ・お笑い

    うむ~・・・居ない!
    最近では、大泉洋・堺雅人・北村一輝・ウエンツくんが、お気に入りです(^。^)




    質問は以上でした!
    私は強制にはしませんので、もし良かったらやってみて下さい^^

    今回も読んで下さってありがとうございましたm(__)m

    ちかれたです・・・(>_<)





    カレンダー
    08 | 2006/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード

