プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    おぉ~! FEEL じゃない!




    この間うちにある、『ふる~い』 カセットテープやらMDやらを整理してたんです。

    中でもそのテープ群! インデックスに何も書いてなかったり、ケースを失くしちゃって、はだかのままだったりで、一体中に何が入っているのか全然分かりません

    でも、そこはさすが持ち主 見れば大体中身が分かります 「これは確かテラローザ・・・これはリアクション・・・」 て具合に


    まぁそんな風にして整理を続けてたのですが、ふと見ると、昔流行った、横長のカバンみたいな形して取っ手の付いたカセットボックスって知ってます? それが有ったんです。 それで、ホコリをはらって恐るおそる開けてみると・・・なんと懐かしい 

    むか~し昔のその昔、私がやっていた 『FEEL』 って言うバンドの練習を、ラジカセで一発録りしたテープだったんです 私の担当はドラム

    早速デッキに入れて聴いてみると、案の定ヒドイ・・・ ^_^;
    音質はボコボコだし、ドラムのリズムも走ったりモタッたりで、ある意味 『変幻自在』 のリズムでした。。。

    勿論、これ以降も幾つものバンドを経て、それなりに成長もしてきたんだけど・・・
    でも、初めてのバンドだったからなのか、この 『FEEL』 って言うバンドが、私にとっては一番思い入れのあるバンドなんです。 

    そんな風に思いながら、下っ手くそなテープを聴いていると、なんだかとても微笑ましく思えます 当時は本気で世界一のバンドになる って思ってましたから。(テープ聴いた後に言うのも気が引けますが^_^;)




    と言う訳でこいつら (FEEL) にも、日の目を見せてやろうじゃないかと言う感じで、半ば親心にも似た思いで、リンク先にアップしてみました
    よかったら皆さん聴いてやって下さいネ (*^_^*)

    ただし、もう20年近く前の一発録りですので、かなり音質は悪いです。
    後、中にはマイク録りをしている物も有るのですが、調節が下手だったのか、かえって音がゴワゴワになってたりするのも有ります その辺PC内臓のイコライザー等で調整してもらえればと思います m(__)m
    後、ボーカル不在の曲も多いです。。。
    それからもう一つ・・・当然下手です (^_^)
    はぁ~皆の反応がコワイィ~。





    最後にもう一言! 

    今は残念ながらバンドは組んでいません・・・が! 

    私は生涯ドラマーであり、バイク乗りであり、

    そして私は・・・生涯私です。。。


    聴いてやろう! と言う方は
    スタジオ・FEEL←クリックしてネ!!






    *当ブログ内の文章・画像又は楽曲等を、無断での転用、及び盗作を禁じます。




    つぶやいてみる・・・classic

    お願い・・・

    空と二人きりにさせて





    つぶやいてみる・・・


    それは無理ね・・・

    貴方と私は、くされ縁だもの・・・









    天照国照彦・天火明・櫛甕玉・饒速日命・・・classic

    天照国照彦・天火明・櫛甕玉・饒速日命

    (アマテルクニテルヒコ・アメノホアカリ・クシミカタマ・ニギハヤヒノミコト)


    太陽さん・・・

    何故 『お隠れ』 になるの?


    天照国照彦・天火明・櫛甕玉・饒速日命



    笑ってるの? 

    泣いてるの? 

    怒ってるの・・・




    ことだま・・・classic

    殻を破るのって、けっこう簡単な事かもしれないよ・・・

    ほら・・・ほんの少しだけ勇気をだして

    大切な人に云ってごらん


    地面にたまご



    ありがとう・・・って






    木と太陽と空と私の手・・・classic

    きっとこの手は

    いつも誰かが握っていてくれた

    いつも誰かの手を握っていた

    そう気が付けた日から・・・


    空と手



    きっと本当の幸せがはじまる・・・。




    一生懸命・・・classic

    モノクロ・鏡


    こんなになっても、

    与えられた役目を

    果たそうとして・・・

    モノクロ・廃墟


    一生懸命役に立とうと・・・


    おお、そうかそうか・・・

    よしよし、えらいね・・・いい子だね。。。












    *当ブログ内の文章・画像又は楽曲等を、無断での転用、及び盗作を禁じます。

    そこの旅人さん・・・classic

    時々周りを見てごらん・・・


    空がある・・・太陽がある


    きっとあなたのすぐ側には・・・

    ベンチ・道沿い


    やすめるところがあるから。。。













    *当ブログ内の文章・画像又は楽曲等を、無断での転用、及び盗作を禁じます。

    どんな時だって・・・classic

    大切な人を笑顔にするのは・・・


    白い鉢



    あなたの笑顔。。。


    忘れたくない事がある・・・classic

    人は自分の人生を振り返った時・・・

    今の自分が、若くないと知る

    線路沿い



    でも これからの人生を思う時・・・

    いつだって 今の自分が一番若いのだと言う事を

    忘れたくない。。。






















    *当ブログ内の文章・画像又は楽曲等を、無断での転用、及び盗作を禁じます。

    知り得る最良を尽くそう・・・classic

    もし貴方がランナーなら

    走り出すべきだ

    首都高赤坂付近



    もし貴方が鐘なら

    その音色を奏でるべきだ・・・


    キーボード モノクロ















    *当ブログ内の文章・画像又は楽曲等を、無断での転用、及び盗作を禁じます。


    中身が無ければただの紙・・・lassic


    言葉は心のラッピング・・・


    東京タワー赤羽橋



    笑顔はあなたのラッピング・・・














    *当ブログ内の文章・画像又は楽曲等を、無断での転用、及び盗作を禁じます。

    想い・・・classic

    素直に伝えていますか・・・



    砧



     『愛している』 と・・・




    カレンダー
    02 | 2006/03 | 04
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード