プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    MTFの人生 ~想い出の曲と写真で綴る Ran Kazura の 半生~ 改訂版(字幕早めです^^;)



    ~ トップ固定記事(動画) ~
    最新記事は、この記事の下にあります




    MTF である私
    Ran Kazura の半生を、音楽と写真で動画にしてみました。
    この動画は、私のウェブサイトに全て共通でアップ致します。
    私自身にとっては、ここらで、一度人生の振り返り動画として。
    皆様にとっては、私の自己紹介動画と思って頂ければと・・・。

    最近よくメッセージなどで、ご質問を頂くのですが、
    内容は殆どが私の性別に関する事なんです。
    その度に同じ様な お返事をするよりは、
    コレをご覧頂いた方が解りやすいかと思い、
    この様な動画を作りアップさせて頂きました。

    お友達申請を頂いても、友達になった後、
    『なんだ女かと思ってました』
    などの理由で、友達削除されてしまったり、色々とありました。

    コレをご覧頂いて、私と言う人間がどんな人間なのか、ご理解頂いた上で、メッセージや お友達に成って下さいましたら幸いです。
    既に お友達の方は、こんな私ではありますが今後共宜しくお願い致します。

    そして、私の様にGID性同一性障害)で、悩み、苦しんでいる方が、
    もし この動画を ご覧になって、少しでも、元氣が出たり、勇氣が出たり、そんな風に 少しでも お役に立てたなら、私も とても幸せです。
    我慢せず、諦めず、活き活きと! 自分を生きましょう ♪



    曲の著作権に関しましては、ぶつ切りのメドレーですので、
    どうか おおらかな お氣持ちで、大目に見てやって下さいませ m(_ _)m
    これで稼ごうと言う事では御座いませんので m(_ _)m


    あ!そうそう!
    性同一性障害って、病氣でもないし、同性愛者でもなく!
    ましてや障害とかでも、変態でも 御座いませんからねぇ!
    お間違え無き様 お願い致します・・・!。。。










    ❀ Ran Kazura ❀









    tag : MTF Male to Female GID 性同一性障害 男性から女性へ SRS 性別適合手術

    桑田靖子『脱・プラトニック』実は こんなパターンもチャレンジしてました ♪



    桑田靖子さんの
    桑田靖子さんの
    『 脱・プラトニック 』叩いてみた ♪ 的な動画・・・
    その一区切りのラストテイクの動画を、
    今年の3月にアップしたんですが・・・。

    実は そのちょっと前に、『 脱・プラトニック 』で、
    こんな事にもチャレンジしていました^^;

    まぁ、当時としてはボツった動画なのですが、
    久し振りに観てみたら、まぁ頑張ってるかなぁ~と!

    脱・プラトニック の原曲を聴くと、歌に入る前に、
    カウベルが入っている部分があるんですが!
    何を思ったか、ソレを再現したいと思い、
    この日 演ってみたんですが、難しいぃ~かった ><;

    二脚のハイハットスタンドが欲しくて!
    ちょっと お手頃な お値段のものを買ってきたんですが、
    スプリングの戻りが よろしくなくぅ、
    上手くハットが開かないと言う事態・・・。
    安物買いの なんとやら・・・ですね^^;
    よって後半は、つま先だけではなく、
    足全体をフットボードから離して開く様にしました・・・うぅ~無念!

    そんなこんなでリズムやフレーズも、
    ヨレたりハズしたりで本末転倒なのですが・・・^^;
    でもまぁ、そこは まぁまぁまぁ!

    と言うわけで、アップしちゃいます (*^_^*) 。。。











    Ran Kazura








    かき氷食べたぁーーーい!!




    暑かったり涼しかったりの日々で御座いますねぇ~。

    今日は暑かった><

    そんな私はと言うと!
    今日は、占い以外の仕事関係で、青山&下北沢へ!
    なんの用事かは・・・ナ・イ・ショ・・・です^^

    まぁ、そんなこんなで疲れてまして!
    私 急に『かき氷が食べたぁーーーーい!』とね(笑)

    用事が全て終わった帰りに、たまに行くコチラの お店へ^^v

    抹茶ミルクに、トッピングで 更にミルク!!

    白玉をば!!

    2017年8月17日 かき氷 雪うさぎ

    美味しゅ~御座いました (*˘︶˘*).。.:*♡
    幸せを ありがとう 。。。





    ❀ Ran Kazura ❀



    桑田靖子[ 脱・プラトニック ] を叩いてみた ♪ ラストテイク・・・



    ~ Facebookへの投稿記事より ~

    『 脱・プラトニック 』

    思えば、
    この曲との再会が私の全てを変えて(元に戻して)くれた。

    つい先日、SRSの手術の日程が決まりました。

    術後の経過も考え、
    ある程度落ち着いた状態で お正月を迎えたかったので、
    ちょっと前倒しにして、今年の6月26日に決定しました。

    今回の『 脱・プラトニック 』を叩いてみた ♪
    この辺で 一区切りのラストテイクです。
    (2パターンです・・・?)
    一体ラストテイクって、どっちがよ^^;

    ありがとう みなさん。





    ありがとう 脱・プラトニック。ありがとう 桑田靖子さん 。。。
















    Ran Kazura







    tag : 桑田靖子 脱・プラトニック 叩いてみた ドラム

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード