プロフィール

    Ran Kazura

    Author:Ran Kazura
    こんにちは!

    このサイトでは普段のお仕事とは切り離して
    私がなんとなーく思った事などを不定期にアップしています

    ちょっと放置気味かもww

    現在東京都在住
    占い師、ドラマー。
    趣味:バイク、、お宮巡り、空を見上げること。
    好きな食べ物:お寿司、あ刺し身、麺類。
    嫌いな食べ物:思い付かないなぁ・・・。

    Ran Kazura

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる



    MTFの人生 ~想い出の曲と写真で綴る Ran Kazura の 半生~ 改訂版(字幕早めです^^;)



    ~ トップ固定記事(動画) ~
    最新記事は、この記事の下にあります




    MTF である私
    Ran Kazura の半生を、音楽と写真で動画にしてみました。
    この動画は、私のウェブサイトに全て共通でアップ致します。
    私自身にとっては、ここらで、一度人生の振り返り動画として。
    皆様にとっては、私の自己紹介動画と思って頂ければと・・・。

    最近よくメッセージなどで、ご質問を頂くのですが、
    内容は殆どが私の性別に関する事なんです。
    その度に同じ様な お返事をするよりは、
    コレをご覧頂いた方が解りやすいかと思い、
    この様な動画を作りアップさせて頂きました。

    お友達申請を頂いても、友達になった後、
    『なんだ女かと思ってました』
    などの理由で、友達削除されてしまったり、色々とありました。

    コレをご覧頂いて、私と言う人間がどんな人間なのか、ご理解頂いた上で、メッセージや お友達に成って下さいましたら幸いです。
    既に お友達の方は、こんな私ではありますが今後共宜しくお願い致します。

    そして、私の様にGID性同一性障害)で、悩み、苦しんでいる方が、
    もし この動画を ご覧になって、少しでも、元氣が出たり、勇氣が出たり、そんな風に 少しでも お役に立てたなら、私も とても幸せです。
    我慢せず、諦めず、活き活きと! 自分を生きましょう ♪



    曲の著作権に関しましては、ぶつ切りのメドレーですので、
    どうか おおらかな お氣持ちで、大目に見てやって下さいませ m(_ _)m
    これで稼ごうと言う事では御座いませんので m(_ _)m


    あ!そうそう!
    性同一性障害って、病氣でもないし、同性愛者でもなく!
    ましてや障害とかでも、変態でも 御座いませんからねぇ!
    お間違え無き様 お願い致します・・・!。。。










    Ran Kazura









    tag : MTF Male to Female GID 性同一性障害 男性から女性へ SRS 性別適合手術

    桑田靖子[ 脱・プラトニック ] を叩いてみた ♪ ラストテイク・・・



    ~ Facebookへの投稿記事より ~

    『 脱・プラトニック 』

    思えば、
    この曲との再会が私の全てを変えて(元に戻して)くれた。

    つい先日、SRSの手術の日程が決まりました。

    術後の経過も考え、
    ある程度落ち着いた状態で お正月を迎えたかったので、
    ちょっと前倒しにして、今年の6月26日に決定しました。

    今回の『 脱・プラトニック 』を叩いてみた ♪
    この辺で 一区切りのラストテイクです。
    (2パターンです・・・?)
    一体ラストテイクって、どっちがよ^^;

    ありがとう みなさん。





    ありがとう 脱・プラトニック。ありがとう 桑田靖子さん 。。。
















    Ran Kazura







    tag : 桑田靖子 脱・プラトニック 叩いてみた ドラム

    久し振りの温泉・・・!



    総入れ歯・・・じゃなかった、そう言えば!
    先日、プライベートでは久し振りに!
    相方とは初めてとなる温泉へ行って参りました。

    私達の様な人間が温泉に行く時の絶対条件は?
    個室に露天風呂が在るか否か!
    コレって意外に重要なんですよねぇ・・・!
    大露天風呂とか入り辛いですからねぇ・・・!

    でも、のんびりと骨休め出来て とても楽しかったです^^ 。。。





    数十年振りに乗ったロマンスカー。
    昔は新幹線やロマンスカーって、独特の匂いがあって、
    ソレを嗅ぐと、新幹線やロマンスカーに乗ってる!
    って感じがしたんですが、今は もう その匂いもしませんでした。
    ちょっと淋しい氣も 。。。

    ロマンスカー




    さて!
    着いて先ずは露天ちゃんに ちょっと ♪
    そして浴衣に お着替えして夕食。
    いやぁ~浴衣なんてコレまた17、8年振り位に着ました^^
    帯も思い出しながら結びました^^;
    空手帯の結び方なら今でも直ぐに出来るんですけど(笑)

    普段は呑まない私ですが、たまには!と、ロゼをば!
    ほろ酔いでござんしたww
    お料理も、お肉より こう言う物の方が美味しく成ってきました。
    年齢とともにね(笑)。。。

    夕食と浴衣




    夕食後、再び露天ちゃん ♪
    そしてベッドでダラけーてました^^;

    確かに酔ってましたね!(笑)
    じゃなければ、こんな写真撮りません^^;
    コレが アッシの脚でやんす!
    ちょっと お下品な写真だったかな?
    でもまぁ、たまには こんなのもイイかな?
    とね!?

    うぅ? うんなもん誰も見たくない?
    お呼びでない? お呼びでないね!
    こりゃまた失礼致しやぁんしたっ!(笑)

    しかし・・・まぁ~よく肥えた脚だ事!
    一体いつの間に・・・?
    昔は もうちょっとマシだったんですけどねぇ~ 。
    歳と重力、そして運動不足には敵いませんねぇ 。。。

    食後の露天と露天上がり




    朝も お湯につかって 一休み。
    麻呂眉だから撮らないでぇ~っっとな^^

    朝食もやっぱり『 和 』がいいですね!!
    金目が美味しかった ♪

    氣付けば この写真!
    私が持っている母の写真と同じ様だな・・・と。
    似てるのかな? 自分ではわからないけど 。。。

    朝の湯上がりと朝食




    送迎は こんな お車で。
    予約の時に送迎してくれるとは聞いていたけど、
    リムジンとは ちょっとビックリ!
    帰りには色々と お土産も頂いて大変な事にww

    帰りの電車も勿論ロマンスカー by 村下孝蔵(笑)
    車窓からの富士山! 氣付いた時には・・・
    全景を撮り逃しました^^; 。。。

    帰り



    でもまぁ、
    二人にとって楽しい温泉で御座いました 。。。








    福岡へ出張鑑定・・・!


    出張鑑定の為、一路福岡へ!
    到着後、ご依頼者様の お迎えと ご案内で、昼食!

    ご依頼者様の お宅の直ぐ近くに、偶然にも私の古い ご先祖様で、
    祝詞の神様である天児屋命(あめのこやねのみこと)様が
    主祭神の春日神社が!
    当然参拝! ご挨拶と祝詞を奏上して参りました。

    コレも偶然と言えば偶然ですが、なんだか児屋さんに呼び寄せられたかな?なんて氣もしています。
    ザックリ言って、直接の ご先祖である鮫島は九州出身!
    そして古い ご先祖である天児屋命さんには、
    手を合わせる機会が無かった私・・・!
    だから、色んな偶然が巡り巡って、呼ばれたかな?とね^^

    でも何故、奈良の春日大社じゃなく、九州福岡の春日神社なの?
    多分、ご先祖から私に至るまで、奈良の地とは ご縁が薄かったんじゃないのかな?
    なんて考えて・・・いえ! そう感じています。
    と言っても、今後どうなるかは判りませんけどね^^;

    到着当日、ご家族様全員の ご鑑定と お宅に風水を施し終えたのが、
    23:30頃。その間ずっと氣を診ていたので疲れました。

    ホテルで、翌日の鑑定と風水にモレが無いか確認と準備をして、
    寝たのが2時過ぎ。起床は5時。
    朝食をとり、しっかりと氣を溜めて、前日出来なかった鑑定と風水を行う為に、7時に お迎え頂いて、7:30から時間ギリギリまで再び鑑定と風水。

    そして急ぎ空港へ!15:20の帰りの便。
    家に付いたら、もう ばたんきゅ~でした^^

    こんな遠方から ご依頼を頂けるなんて、今回も ご縁に感謝です。
    有難う御座いました。

    2017年2月1日 福岡から帰って参りました テンプレート版








    1年半振りに練習に行ってきました。 流石に動きが鈍ってました^^;




    1年半振りに練習に行ってきました。 流石に動きが鈍ってました^^;












    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最近のトラックバック
    QRコード
    QRコード

